• ベストアンサー

すいません、もう一度ADSLウォーミングアップ

MEITOの回答

• MEITO
回答No.2

ウォームアップ時と快適時でそれぞれ速度を計測して 結果はどうなのでしょうか。 もし私が同じ状況なら以下を試します。 PC直結して、「フレッツ接続ツール」にて接続した場合。 ルータのファームを最新にする。 IEのキャッシュをクリアしてみる。 驚速を消してみても同じ現象か試す。 ご参考までに。

Singleman
質問者

お礼

アドバイス感謝します、まだ確かではありませんが、 30分のイライラモードの後カードポート接続部 をドライヤーで暖めたら繋がりました、 接触不良というかコネクター部分が熱で目を覚ました 可能性があります、明日は直にこの方法を試します、 結果は補足で報告します。

Singleman
質問者

補足

「目から鱗」PCカードを暖める事で特性が変化する事が 分かりました、ドライヤーで暖めると繋がるなんて 思っても見ませんでした、ほんとうに「ぐうたら」か どうか別の物と交換してみます、fittoさんにも この場で御礼申し上げます。 今後ともよろしくお願いします。