-PR-
解決済み

送料タダのネット書店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43015
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

送料無しでネット販売をしてくれる書店を探しています。
検索エンジンで大手の書店のホームページにもいくつか行ったのですが、全部送料がかかってしまいます。

どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

本屋さんサイトがあります。
ここのカード会員になると送料無料です。
カードは「オリコ・JCB」で、これも年会費が無料です。
私も利用しています。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

カードの会員になって送料無料・・・なるほど。
オリコ・JCBだけど、これも年会費無料なんですか。
すごい、太っ腹ですねぇ~。
早速行ってみようと思います。

kyaezawaさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 11:51:27
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

ここは送料無料です。
期間限定のはずだったのですが、まだ無料みたいです。
ちなみに「トヨタ自動車」のショッピングサイトです。
参考URL:http://gazoo.com/
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

トヨタ自動車のホームページって、そんなサイトもあるんですか。
知りませんでした。
期間限定・・・・それはちょっと急いで見に行かなくては・・・・・!

matthausさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 11:54:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

いつもじゃないけど、今月いっぱいなら送料無料キャンペーンやってます。今、欲しいものがあるならここでいいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

えっ!?
amazon、送料無料キャンペーンなんてやってました?
それは知らなかったです。
そこも行って探します。

y45uさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 11:52:49