• ベストアンサー

夕方ぐらいから何をしても泣くんです。

nani-の回答

• nani-
回答No.1

回答します。うちではおっしゃる症状を『夕方病』と呼んでいます。 何故か夕方になるとぐずります。私も完全母乳なので、夕方はおっぱいをくわえさせっぱなしですよ。 家の事をやりたいとき時にはもっぱらおんぶ紐でおんぶです。 まだ2ヶ月との事なのでおんぶは無理かと思いますが、家の事などは、いいこにしててくれる昼間に済ませ、ゆーーーくり『夕方病』につき合ってあげて下さい。 育児がんばってくださいね。

karinmama
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆっくり頑張ってみます。