• ベストアンサー

ブログの写真

gooブログに写真を載せたのですが、 とてもちっちゃくてはずかしいでのです。 どうすれば他の皆さんのように大きくすることができますか? 写真は携帯で撮ってます。 docomo705 どこがいけないか教えてください。

noname#66329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.2

ドコモ705ですが各種あります。 どの携帯でも基本的に標準の撮影サイズは大きくありません。 これはメモリの消費を少なくするためです。 携帯のカメラの設定をで撮影サイズを最大にしてから撮影してください。 そしてその写メをアップしてください。 また撮影が終わったら元の撮影サイズに戻しておかないとそれ以降写メを撮ると大きなサイズなのでメモリがあっという間になくなります。

質問者

お礼

そうですか。 よくアイドルの方がやっておられるので 簡単かなって思ったんですけど。 でも、がんばってみます。参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• effects
回答No.1

携帯で撮ってる写メのサイズが小さいと、ブログでも当然小さく表示されますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとやってみます。