• 締切済み

ブログの写真が携帯で見られないのです

gooのブログを携帯(ドコモ 901i)で見たいのですが 記事は読めても写真(jpg)が見られません(×マークが出てます) 見られないのは携帯の機種のせいなのか 何か他に原因があるのか  どなたか教えて下さい <m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

gooブログは、携帯からでは、文字しか見えません。 そういう仕様ですので、仕方がありません。

lenomama
質問者

お礼

誰も答えてくれないのかとガッカリしてました ありがとうございます  写真は1枚なら見られるのです HTMLで記事を書き複数の写真を載せると見られなくなるのが不思議だったのです いまだに原因は判りませんが仕方ないと諦めます