• ベストアンサー

最近、過呼吸の回数が増えてきました。長文です

ushkunloveの回答

• ベストアンサー
回答No.2

同期の人の振る舞いをかなり気にされてるようですが、あなた自身の考え方を見直した方が事は解決すると思います。 あなたもご自分は本当はどうしたいのか。同期の方がどうこうではなくてです。向いてないと思っている仕事を社員にせっかくなれたから続けたいと思うのなら、あなた自身がどう割り切ってお金を稼ぐかです。 割り切る方法はあなたの都合で決めれば良いでしょう。 退職の意思が固まっているようですので、それまでがんばるという割り切り方でも良いですよね。ご自分の強迫観念を解いてあげたらきっととっても楽になりますよ。病院はその後でも良いのでは?

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に何度も、同期が貴方になにか迷惑かけた?といわれます。 私には、迷惑、思いっきりかかっているよと言いたくなります。 私の、さあ頑張ろう!という気持ちを萎えさせてしまうからです。 なので、退職するという答を自分でだしました。 仕事ができない人とは、今まで何人も出会ってきました。 が、その人は、やる気は、あるのです、頑張っているのです。 仕事ができない、しかも、できなくても誰かが助けてくれるから・・・ みたいな人に出会ったのは初めてです。 とにかく、目にみえないかもしれまでんが、迷惑は確実にかけられています。