• ベストアンサー

純正ホーン交換

UA5セイバーとRB2オデッセイの純正ホーン同士を交換しようと思っていいます。特に必要なもの気をつけることあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotton-3
回答No.1

はじめまして、 まず両車を見比べてみてはいかがでしょうか? 社外品などは、ボディーアースをとることで配線が1線式のものがあったり、ホーン本体からアース用の配線をとる2線式のものも存在します。 おそらくホンダの車同士なので同じような配線方式となっていると思いますが、取り外す前にご確認されることをおすすめします。

その他の回答 (1)

• neneharu
回答No.2

はじめまして! 使用する工具 プライヤー ラチェットレンチセット スパナ 電工ペンチ 使用するパーツ 取り付け金 平型端子セット クワ型端子セット 配線コード 配線コネクター など http://www.amon.co.jp