• 締切済み

友達とお揃いにするなら??

高1女子です。 今度親友の誕生日で、何か私とお揃いなものがほしいということなので、それをあげようと思っています。 できれば学校につけていけたり、持っていけたりできるようなものがいいなと思っています。 そこでですが、何がいいと思いますか?? ご回答お願いします。

みんなの回答

  • momoo111
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もキーホルダーとかもらったらうれしいと思います! あとはキモチがこもっていれば何をもらってもうれしいと思います!

Ribon-Pink
質問者

お礼

キモチですか・・・☆ なんかいいですね♪ ご回答ありがとうございます。

回答No.1

私もそういうことよくありました^^     私なら文房具系か色違いで同じアクセサリーとかあげてました。 通学バッグにでもつけられるアクセサリーとかだと それを見るたびにとてもうれしい気持ちになりますw ストラップとかもどうでしょうか?

Ribon-Pink
質問者

お礼

アクセサリーとかストラップいいですね♪ ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼とのお揃いのものを買うのですが…

    学生です。 今度彼氏と出かける時に、お揃いのものを買おうと2人で決めたのですが、何を買ったらいいでしょうか? お揃いのものを買うのは初めてなので、思い出に残るようなものを買いたいと思ってます。 他の人は、どんなものをお揃いで持っているのか教えてほしいです。 参考にさせてもらいたいので、たくさんの回答お願いしますm(__)m

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!

  • 彼氏の誕生日プレゼント/お揃いのものは…。

    こんばんは。ご観覧有難うございます! 質問させていただきます。 私は14歳で 同い年の彼氏がいるんです。 その彼氏の誕生日が来週に迫っています。 誕生日プレゼントについて質問です。 昨日彼氏の家で遊んでいた、友達に ほしいものを聞いてもらったところ 「○○(私の名前)とお揃いにできるもの」といっていたそうです。 そこで質問なのですが 彼氏とお揃いのものって何がいいと思いますか? できれば、シャーペン以外にしてほしいです(笑) ご回答、よろしくおねがいします。

  • おそろいのピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っています。 僕も彼女も大学生で、ピアスホールは彼女が両耳にひとつずつ、僕が片耳にひとつです。 おそろいのものが良いのですが、どこのブランドで、どんなピアスが良いでしょうか... 今は、形は違うけど、同じ石のピアスにしようかと思っています。 なにか良いアイディアありませんか? 予算はふたり分あわせて2万円ぐらいを予定しています。 彼女の誕生日は4月にはいってからすぐなので焦ってます(^^; お願いします!!

  • パパとお揃い

    もうすぐ娘と主人の誕生日なので、二人お揃いの洋服をプレゼントしてあげたいと思っています。 主人の体格がいいので、通販等でよく見るパパとお揃い企画ではサイズがLまでしかない為になかなか合う物が見つけられません。 パパのサイズがLL(もしくはそれ以上)まであって、娘(サイズ80)とお揃いに出来る物が載っているサイト等ご存知だったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • なんでもおそろい・・・

    32歳の女子達が携帯や洋服、習い事などなんでもお揃いでするってどう思いますか? 私は全くそういったことをしたことがないので・・・ ちょっとうらやましい(実際にはしたいとは思いませんが)と思いますが なぜだろう?って気持ちの方が大きいです。 これって日本人特有のものなのでしょうか? 私は帰国子女なのでちょっとわかりません。 あと男性からみたらこれってかわいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 私とのお揃いは恥ずかしいのか

    男性の方、彼女とお揃いのパジャマを買うのは恥ずかしいですか? 昨日、彼とUNIQLOとguに行ったのですが、彼にお揃いのパジャマにしようと言ったら、いいよっていってたのに、いざ買いに行くと、彼があまり乗り気じゃなくて… 結局なくて、その日買うのはやめましたが、彼に言うと、パジャマお揃いで買うのは、恥ずかしいと言われました パジャマは、部屋着だから誰も見てないのに、なんで⁉️って思います 因みに、コップやお茶碗はお揃いの買ったのに、なんでパジャマは、恥ずかしいのでしょうか? 因みに、ビックロで、人が大勢いたので、そんなかで、一緒に買うのは、恥ずかしかったのでしょうか⁉️ それとも、私みたいな彼女とお揃いで、買うのが、一目気にして、恥ずかしかったのでしょうか⁉️ 昨日から考えてて、寝れなくて… 皆様どうか、相談にのってください、お願い致します

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • どんなものをお揃いにすれば…

    こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

専門家に質問してみよう