• 締切済み

友達とお揃いにするなら??

高1女子です。 今度親友の誕生日で、何か私とお揃いなものがほしいということなので、それをあげようと思っています。 できれば学校につけていけたり、持っていけたりできるようなものがいいなと思っています。 そこでですが、何がいいと思いますか?? ご回答お願いします。

みんなの回答

• momoo111
回答No.2

私もキーホルダーとかもらったらうれしいと思います! あとはキモチがこもっていれば何をもらってもうれしいと思います!

Ribon-Pink
質問者

お礼

キモチですか・・・☆ なんかいいですね♪ ご回答ありがとうございます。

回答No.1

私もそういうことよくありました^^     私なら文房具系か色違いで同じアクセサリーとかあげてました。 通学バッグにでもつけられるアクセサリーとかだと それを見るたびにとてもうれしい気持ちになりますw ストラップとかもどうでしょうか?

Ribon-Pink
質問者

お礼

アクセサリーとかストラップいいですね♪ ご回答ありがとうございます。