• ベストアンサー

明治のチョコの宣伝で中居君と共演している人は誰?

明治のチョコの宣伝で中居君と共演している人は誰でしょう? ちょこちょこテレビで見かけるのですが、名前がわかりません。 おでこが少し広くて、坊主のような髪型をしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ 田中要次さんではないですか?? なかなか顔写真付きのサイトがないのですが。。。 木村拓哉さん主演の月9ドラマ『HERO』では 行きつけの店のマスターをやってました。 以前はNTTかなにかブロードバンドっぽいCMで 魚屋さんをされてたりしましたねぇ。 参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A500858&artnm=%81%40%93c%92%86%97v%8E%9F
yumix1201
質問者

お礼

そうそう魚屋さんだわっ!! 早々のお返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

田中要次さんですね.(参考URL) 一般に注目されたのはドラマ「HERO」の「あるよ」のマスター役ではないでしょうか. 最近では「和牛を食べよう~」とクリスマスの三角帽子をかぶってスキヤキを頬張ってます. チョコのCMでも,「あ,ここにも出てる」と思いました.

参考URL:
http://www1.interq.or.jp/miyun/zazous/tanaka.html
yumix1201
質問者

お礼

HEROにも出てましたねぇ。なんでも出してくれるマスターですよね。 飲み屋のはずなのに、なぜか寿司まであったような・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中居君と出てるの誰?

    一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

    • 締切済み
    • CM
  • 中居君。

    中居君が若かりし頃、ずいぶんやんちゃしていたことは公然の秘密ですが、 中居君は芸能人になりましたが、 中居君と悪さしていた奴らの中には、 893になってる奴らもいるじゃないですか。 そういう893の人たちと今でもおつきあいがある中居君は、 どうして、 暴力団と親しい悪い奴、 として解雇されたりバッシングされたりしないのですか。 島田紳助さんや、 やしきたかじんさんは、 引退を余儀なくされたのに、 中居君だけうまい具合にごまかされて、 いい人みたいな感じでテレビに出てるのは変だと思います。

  • SMAP中居君とココリコ田中さんについて

    月曜日のスマスマ特別編でココリコ田中さんが中居君とのエピソードを話していたのですが、このお二人は何かテレビの番組で共演していたのでしょうか。「笑っていいとも!」で同じ曜日に出ていたのでしょうか?教えてください。

  • 8年くらい前の明治製菓のチョコなんですが・・・。

    8年くらい前に明治製菓であるチョコが売られてたんですが、その商品名がわかりません・・・。 チョコの特徴は丸くて(チョコボールより少し大きいくらい)中にグミが入っていました。 味はフルーツ系で、3つくらい味の種類があったと思います。 たぶん今は売られてないと思うんですが、商品名は何だっけ?と気になって・・・。 知っている人は教えてください☆よろしくお願いします! それでは!

  • 田中好子さんの共演者

    めざましテレビで田中好子さんの告別式の映像が流れてました。 田中好子さんって、菅野美穂さんと共演したことってありましたっけ? めざましテレビの映像を見ていたら弔問に来た人たちの中に菅野美穂さんらしき人が見えたので・・・。 髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。 今まで共演した人たちの22男25女の共演者はどんな方がいるんですか? 分かる範囲でも構わないのでお願いします。

  • 35,6歳の中居さんはオッサンですか?

    こんばんは。 テレビで笑福亭鶴瓶さんがスマップ中居さんとのトークで 中居さんのことを「35,6のオッサン・・・」と話してたのですが 若く見えてかっこいい人でも35、6歳はオッサンにカテゴリーされるのでしょうか? 私は今年で19歳ですが一度「30ぐらい?」と言われた経験があり 実際より年上というか老けてみられることがよくあります。 実年齢>見た目ならオッサン 実年齢=見た目なら微妙オッサン 見た目>実年齢なら反オッサン 上記のような感じで私は考えていて 私はオッサンで中居さんは反オッサンだと思ってるのですがいかがでしょうか。

  • チョコを食べてしまったんですが・・・どうすれば。

    今日の12時ごろ、目を放した隙に私の家の犬がチョコを食べてしまいました。 心配になってネットで調べてみるとやはりチョコで犬は死んでしまうこともあるようですが 体重が11kgほどの家の犬は板チョコ1枚では大丈夫だと書いてありました。 食べた量は板チョコ半分なので、ひと安心だと思ったのですが、明治ミルクチョコレートの場合と書いてあったのです。 家の犬が食べたのは宣伝でもやっている「カカオ99%」という物でしたので、カカオの量がかなり多いようです。 この場合は大丈夫なのでしょうか? どなたか、知っている方がいれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • SMAP中居くんに似てる俳優の名前教えて!

    SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。 名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。 これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。