• ベストアンサー

Let'sNoteでLinux Ubuntuを起動する方法を教えてくd歳

現在Panasonic製のLet'sNote(CF-T2)をつかってます。 (細かい型式はCF-T2FW1AXRです。) こいつで、LinuxのUbuntuを起動したいのですが、やり方がよくわかりません。 いろいろなサイトを見ても、よく理解できません。 方法を詳しく教えてください。 PS SDからできるのであれば、SDからの起動方法を教えてくれれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

ところで何が分からないのでしょうか? 起動と言うことはすでにインストールが完了していて起動できないのか、インストール作業そのものが起動できないのか、どうなんでしょう。 それからWindowsXPのカテではなくLinuxのカテで質問した方が確実な回答が得られると思います。 SD以前にHDDからの起動を学んでからのほうが良いです。

129544
質問者

お礼

間違った質問してました… 意味がわからない質問して、すいません。 違うカテゴリにて、内容が違う質問をしました。