• 締切済み

You Tubeで高画質再生するには?

You Tubeで動画を再生するとき、「高画質で再生する」と表示されるものとされないものがあります。 この「高画質で再生する」ようにするのには、何か条件があるのでしょうか?

noname#75659

みんなの回答

• TOCA
回答No.1

おそらく、それは「i Pod」向けに作られた、「H264」形式で投稿された動画だと思われます。 なので、「H264」形式で投稿された動画には「高画質で再生する」というのが表示されるのだと思います。 違っていたらごめんなさい。

質問者

補足

H264でなくてもおそらく条件はあるのでしょうけどね。 私は普段MPEG-4で投稿していますが、「高画質で再生する」が出るときがありますので・・・。 回答ありがとうございます。