• ベストアンサー

おススメのパウダー

ルースパウダーorプレストパウダーで 紫(ラベンダー??)色のものが透明感が出ると友達に聞いたのですが、紫のお粉でおススメのものありませんか? *できればラメ入りでないもの。 *マット・ナチュラルに仕上がるもの。 *BAさんに聞くのは苦手なので、デパートとかでしか買えないものではなく、その辺のドラッグストアに置いてあるものでお願いします。 予算は~\3000です(できれば~\2000)。 高校生なので安ければ安いほど大歓迎です! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiporin
回答No.2

ちょっと高いかもしれませんが… アナスイのパウダー お勧めです★! 特に紫系を探しているみたいなので アナスイの発色はほんといいですよ 高校生に人気なものを言えば チャコットやパルガントンですよね(v∀v*●)

lily-704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナスイ、調べてみましたがよさそうです! ラメが入っているそうなのですが、入ってないものはあるのでしょうか…? パルガントンは今、愛用中ですVv チャコットは名前だけ知っていたのですが、使ったことはないので、もし機会があったら試してみます!!

その他の回答 (2)

• crime0331
回答No.3

ゲランのプレストパウダーがオススメです。 色はラベンダーありますし、ラメは一切なしです。 さらにオススメなのは、ゲランのルースパウダーです。ラベンダーじゃなかったかもですが、すごく綺麗につき、崩れないです。しかも、大容量なので、減りません。 短所は、ネットで買うと3500円ぐらいだけど、ちょっと予算オーバーなのと、金ピカの容器なので、おばさんくさいとこ、さらに香りがマダムっぽい、外国の香りがするとこです。 香料OKなタイプの方ならいいかもです。

noname#184442
noname#184442
回答No.1

私は年齢も離れているので「どの商品がお勧め」・・とはいえませんが【@コスメ】というサイトはかねり役に立ちますよ。 年齢や肌質、使用感や値段などいろんな情報が口コミで取得可能。 どうぞ利用してみてね。

参考URL:
http://www.cosme.net/
lily-704
質問者

お礼

@コスメは私も利用してますよVv コスメを買うときはかなり参考にしてます!! もうちょっと調べてみますね。 回答ありがとうございました。