• ベストアンサー
  • 困ってます

日焼け止め効果のあるパウダー

• 質問No.2095499
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

同じような質問もありましたが、ちょっと理想と違っていたのと
新しい商品も出たかもしれないので、私からも改めて質問させていただきます。

そろそろ紫外線の怖い時期になってきたので、日焼け止めのみではなく、
パウダーも日焼け止め効果のあるものに変えたいと思っています。
理想は
・ルースパウダーかプレストパウダー等(ファンデーションではなく)。
・SPFは、普段買い物をしに、程度の場合にちょうどいいもの。
・お粉の色は白、もしくはナチュラルなカラー。
・お値段は問いませんが、高いよりは低価格な方が嬉しいです。

ちょっと注文が多いですが、ちょうどいいようなパウダーがあったら
希望条件と少しずれていてもいいので教えて頂けたらば嬉しいです。

もうひとつ、日焼け止めも少し変えようかと思っているので、
あなたのお勧めの日焼け止めも教えていただけたら嬉しいです。値段等は問いません。

注文が多いですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

ドラッグストアで見つけたカネボウの肌美精UVスキンケアパウダーはクリームタイプのファンデみたいな感じですがつけるとさらさらで透明パウダーの仕上がりになります。確かSPFは28だったと記憶しています。お値段は1000円くらいでした。コンパクトですし仕上がりがさらさらで化粧下地ですがお化粧直しにも使えていいですよ、
お礼コメント
cocoma

お礼率 100% (18/18)

ご解答ありがとうございます。
肌美精はまったくチェックしていませんでした。お化粧直しに使える、と言うのは好印象です。
気になる商品でしたので、今度チェックしてみますね。
投稿日時:2006/04/16 19:29
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。