• ベストアンサー

toeic

はじめまして 私こんな参考書を探しています。 大学受験の参考書で「速読英単語(z会出版)」がありますよね。そんな参考書がtoeic向けにもありませんか。 皆さんが知っている中で、該当すれば教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

こんにちは。 速読英単語というのはこれですか。 http://www.amazon.co.jp/%E9%80%9F%E8%AA%AD%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E-1-%E5%BF%85%E4%BF%AE%E7%B7%A8-%E5%A2%97%E8%A8%82%E7%AC%AC3%E7%89%88-%E9%A2%A8%E6%97%A9/dp/4879156434 ふと思ったのですが、TOEICの参考書といってもレベルが様々です。 「入試に必須の1500語」とかいうことならそのレベル対象なのでしょうが、TOEICの場合、単純にそういう風にはいえない気がするのですが・・・・ 簡単なのから難しいのまで混ぜて出題されますので、自分がどのレベルでどこを目指すかで、違ってきます。 アマゾンの左側メニューで、目安スコアやジャンルで絞り込めます。 http://www.amazon.co.jp/TOEIC-%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E3%83%BB%E9%80%9A%E8%A8%B3-%E6%9C%AC/s/qid=1220318718/ref=sr_nr_n_0?ie=UTF8&rs=3192891&bbn=541934&rnid=3192891&rh=n%3A492228%2Cn%3A3192891%2Cn%3A541934