• ベストアンサー

商品券について教えて下さい

商品券を使って物品を購入した場合におつりの出る商品券ってありますか? どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

一般的には スーパー百貨店などが、自社専用に発行している商品券は基本的にお釣りが頂けます。 一方、JCBやVISAなど信販会社の発行する商品券(ギフト券)は原則お釣りはでません。 後は、お買い物券とかお取り替え券などもありますが 全て、確実なことは発行元に確認する必要があります。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.kenketsu.com/ken/k1230.html このサイトをご覧下さい。 分かります。