• ベストアンサー

auの着うたフルの対応状況は?

auの着うたフルを作成したいのですが、 1、最近の機種の容量はいくつまでですか? 2、拡張子はどんなものになりますか? 3、機種によって保存できる拡張子が違うと聞いたのですが、全機種に対応した着うた  フルを作成することは無理ですか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

1、最近の機種の容量はいくつまでですか? 1500KBです。 2、拡張子はどんなものになりますか? 3G2です。 3、機種によって保存できる拡張子が違うと聞いたのですが、全機種に対応した着うた  フルを作成することは無理ですか? すべて同じです。 すべて(ウィンのみ)対応です。 尚、他の人などにあげたりするのは違法です。 やめなさい。