• ベストアンサー

レコチョク着うた au SH010 は非対応?

人気着うた(R)サイト「レコチョク」についての質問です。 対応機種一覧を見たら「au SH010」なかったのですが、 1年前の携帯で新しいのに、ほんとうにダウンロード出来ないのでしょうか?? もし、SH010使っていて、ダウンロード出来たって人いたら教えてください。 ※カルピスのキャンペーンサイトから、レコチョク対応機種一覧をPCで確認しました。 宜しくお願いします!

noname#154121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.1

愛用の携帯でレコチョクの「非対応機種一覧」をチェックしました。その中にSH010は入っていませんでしたから、ちゃんと対応していると思われます。 私は2008年登場の機種でレコチョクを利用していますから、2010年登場のSH010が対応していないとは思えないのですが。

質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 自分が見たのは対応ではなく、非対応一覧を見たのですかね・・・? 俺も、友達の古い機種が使えていたので、それ以降の新機種は使えると思っていました。 参考にさせて頂きます。

質問者

補足

【次回答の皆様へ】 SH010でダウンロードできたという方いたら回答ください。