-PR-
解決済み

はじめまして

  • 困ってます
  • 質問No.42957
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

ドリカムの右側の人が使ってる、あの弦楽器はなんていうのですか? 
ドリカムファンの方名前知らないでごめんなさい。
なんとなく気になってます。
最近ではCMで「いかりや長介」が引いてるのを見ました。
知ってる人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 下をどうぞ
お礼コメント
sugi415

お礼率 35% (6/17)

はやっ!回答が早い!
びっくり! 参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 03:30:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「サイレントベース」だとか…

以前にも「ビールの宣伝で長さんが弾いているのは?」という質問がありまして、
そちらの方に詳しい情報が…
参考URLをご覧になってください。