• ベストアンサー

先日の紅白歌合戦でドリカムが

紅白歌合戦のドリカムが、最初の演奏の時横で弾いていたベースのような音をして楽器は何ですか。見ていると弦は6弦あるようなのですが、知っている方教えて下さい。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2

ごめんなさい。7弦も有りました。 http://www.ishibashi.co.jp/shinjuku/list/select.cgi?id=1327

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/shinjuku/list/select.cgi?id=1327
oanus
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

単純に6弦ベースですよ。ベースには4から6弦のものが有ります。