• ベストアンサー

winampのプラグイン導入方法

2.6から3.0にアップグレードしたのですが、 3.0で新たにプラグインを入れなおす必要があります。 どうやればプラグインを入れることができるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

http://www.winamp.com/ winampのページにあるComponentからダウンロードして実行すれば良いのだと思いますが。Find the Component of Your Dreamsの欄あたりから見てください。 ver3のPlug-Inはまだ豊富ではないようです。 http://classic.winamp.com/ ver2.81の方が良いかも知れませんね。

shevy
質問者

お礼

やはり2.81に致しました。 これだとすんなりいきました。 ありがとうございました。