• 締切済み

ボクシングをしようと思っていますが

どうもこんにちは。 今、高校3年生で1学期に単位が必要な科目を全部取ったので2学期は午前中で授業が終わります。 なので午後が暇なんで駅の近くにあるボクシングに通おうと思っていますがどうなんでしょうか。 少しは試合に出たい気持ちがありますが、高校卒業をしたら上京してしまうんで中途半端に終わってしまう可能性があります。 アドバイスをお願いします!

noname#74404

みんなの回答

• k_1
回答No.2

上京した先で新しいジムに入門して続けるという選択肢はないのですか? 中途半端に終わるもプロテスト受けてプロになるも自分自身のやる気次第でしょう 暇つぶしに始めても本気になったりするかもしれません 上京を機に辞めるのも貴方次第 始める気になったなら始めるべきです 嫌になったら辞めたらいいんです 習い事はそういうもんです 頑張ってください

質問者

お礼

今、したいことが色々とあって凄い迷っているんです。 せっかく午後に時間が空いているので何かした方が充実した生活が送れると思いまして。 もちろん上京してもやりたいとは思いますが生活が少し厳しくなると思うんで続けられないんですよ。 なるほど~習い事とはそういう事なんですか! すごい分かりやすい回答ありがとうございます

• sotom
回答No.1

もし受験するなら、右手首だけは怪我しないように! 意に沿わぬ回答であれば、無視して下さい(TдT)

質問者

お礼

どうもご心配ありがとうございますw しかし最近、両方使えるようにと思って左手でもある程度お箸や字が書けます!