• ベストアンサー

配置したflashが表示されない

HPを制作していますが、配置したflashが表示されません。 何が原因なのか、さっぱり解りません。 どなたか心当たりのある方、アドバイスをお願い致します。 ●パソ環境 macpro OS 10.4.11 ●ソフト flash8で制作して、dw cs3で配置。 以前まではdw8で作業していたのですが、dw8の調子が悪くて先日cs3に更新しました。 ●状況 flashデーターのアドレスを打ち込んだら動作します。 なので、flashデーター自体は壊れてないようです。 dw上でページをプレビューしても動作します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

●状況 flashデーターのアドレスを打ち込んだら動作します。 なので、flashデーター自体は壊れてないようです。 dw上でページをプレビューしても動作します。 表示出来ない状況を教えてください flashデータはどこに置いてありますか

mack_h
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 丹念にタグをずーっと見ていったら、変なタグが入っていたので、 それを削除すると出てきました。 cs3で作業して上書きしたときに入ったのかもしれません・・・。 せっかく回答していただいたのに、すみません。 また、なにかありましたら、よろしくお願いいたしますm__m