• 締切済み

次の「  」の中の言葉を英訳して欲しいです。

「ズキズキ」痛い 感電して「ビリビリ」した お腹が「シクシク」する 肌が「ヒリヒリ」する 二日酔いで頭が「ガンガン」する お腹が「キュルキュル」する 目が「チカチカ」する セーターを着ると「チクチク」する 注射は「チクッ」とする 頭を「ポリポリ」かく 「ゴシゴシ」擦る 「ザワザワ」と寒気する これらの「 」内の言葉って英訳するとどうなるのですか????

みんなの回答

• Reisender
回答No.1

是非 下記サイトを参考にして下さい。 「」の中の言葉だけを検索にかけると、かなり回答が得られると思います。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/