• ベストアンサー

スノーピークの焚き火台について

mahotaiの回答

• mahotai
回答No.4

私も皆さんと同様、Lを保有して5年程経過しますが、購入したのは、 SPのショールーム(今は無き、晴海トリトンスクエア) で、販売員のお言葉に「Mだと、どっちつかずで」ハンパという意見 が決め手になりました。 今でも使用していて、もうひと回り大きくてもいいかな??? (グループ・キャンプの時) と思う位です。

junjun25
質問者

お礼

確かにお店で見たときはMはハンパかな思いますね。それで悩んでしまいました。皆さんのご意見でLを購入することに決めました。ありがとうございました。