• ベストアンサー

払うべきでしょうか?

エロサイトを見ていたところ、18歳以上ですかなどの質問があり無料サイトであったのでよく読みもせずに全部Yesを押したところ有料サイトに登録したことに・・・。3日以内に5万円を振り込むようにと書いてありました。慌てて見返すと小さく利用規約が書かれてあり私が全部YESにした答えをもって登録扱いになると書いてありました。もちろん「YES」と答えた中には有料サイトであることは書かれてありません。始めは「見なければ請求もできないだろう」と思いそこでネットを閉じました。しかし、時間ごとに自然に「有料アダルトサイト登録有難うございます」と出てきて振り込むように請求されるようになりました。普通は読むべき利用規約を読んでないので払うべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superkapa
回答No.2

システムの復元を試してください スタート-ヘルプとサポートをクリックし ヘルプの検索の所にシステムの復元と入力して 右の虫眼鏡をクリック 4のシステムの復元をクリック 下のほうのクリック「システムの復元をクリック」を開きますを クリック-あなたの許可が必要ですと出るので続行をクリック システムファイルと設定を復元します。の表示がでるので 次へをクリックしていきウィンドウが出てくる以前の日付けに戻す これで元に戻るかも

Scilla07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速やってみました。時間ごとに来ていたのが来なくなり表示もなくなりました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jbppx980
回答No.3

このカテゴリーの最初の質問読まれましたか。解決するかも。 過去の質問も検索してみましょう。 お大事に。

Scilla07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決しました。本当にありがとうございます。

• kedamaru
回答No.1

あなたの個人情報なり、クレジットカードの番号なりを入力しましたか? していない以上、向こうはあなたがお金を自ら振込む以外に取り立てるすべがありません。 なので無視して何ら問題はありません。 心配でしたら、私もそこで全部YESで回答してみますので、URL貼ってください。

Scilla07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クレジットカードなどの個人情報は一切登録していません。他の方のアドバイスもあり請求の表示も来なくなりましたので大丈夫だと思います。本当にありがとうございます。