• 締切済み

焦っています

間違えて有料エロサイトに登録してしまったんですけど 年齢確認のあるやつだったんですけど 利用規約が書いてあるの見てなくて登録してしまったんですけどどうすればいいですか? 120日以内に98000円入金てなってサイトの上に98000円利用てなってるんですけどどうすればいいですか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.4

>でも下の方にこれはワンクリック詐欺などではありませんて書いてあるんですけどどうすれば? 既に回答は出ていますが 自分でこれはワンクリック詐欺ですと言うやつはいない

• jirokiki
回答No.3

No.1の方の意見を参考にしてください。何も個人情報を入力していないのであれば、どうやって請求するのですか?。無視してください...。

• jirokiki
回答No.2

詐欺っぽいですね。 >120日以内に98000円入金てなってサイトの上に98000円利用てなってるんですけど  通常課金される場合は、支払い方法の確認や、(個人情報や)クレジット番号の入力後、料金が発生します。あなたが、利用規約に読まずに「同意します」をクリックして、みずから個人情報を入力という通常手順をふんでいたら、支払い義務が発生するかもしれませんが、それでもまだ詐欺っぽいですね。通常の手順をふんでいたら、消費者センターに相談という方法もありますが?。まだ何も請求されていないのでしょ?。  今回の経験をいかして、怪しいサイトには近づかないことですね...。

flumpo
質問者

お礼

アドレスなどは何も自分で入力してません でも下の方にこれはワンクリック詐欺などではありませんて書いてあるんですけどどうすれば?

• allwinner
回答No.1

まず確認してほしいのは、本当に登録が完了しているかどうかです。 あなたが利用規約のページを見た上で、登録確認ボタンを押してしまったら契約が成立している可能性があります。 登録の時あなたの住所や名前、メールだドレスは記入していないですよね? それなら無視すればいいです。相手があなたの住所や名前が分からなければ請求しようがありません。 もしあなたが住所や名前を書いてしまったのなら、郵便などで請求書が来る可能性がありますね。 とりあえず様子を見て、手紙やメールで請求が来たら、またここで相談して下さい。

flumpo
質問者

お礼

メールアドレスなどは記入していません