• ベストアンサー

裸婦資料

ネット上で無料で閲覧またはダウンロードできる人物モデルの写真資料はありませんでしょうか? 裸婦の資料になるものや、美人画の資料になるものを探していまして、アドルトサイトでもかまわないのですが、あまり卑猥なものでなく比較的品格があるといいますか、絵にした際に綺麗な絵になるものを探しております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ストックフォト」で検索すると、レンタル写真のサイトがいくつもヒットします。 そこで検索できる写真は資料として参考になるものが多いですよ。

hayata7720
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました!