• ベストアンサー

HPに関して

HPをネット上にアップしてから10日ほど経ちますが、グーグルで一向にヒットしません。metaタグのtitleやkeywordに入っている文字をコピペしてもヒットしません。何か登録等の必要はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori7774
回答No.2

世の中には数え切れないほどのホームページが存在します。 よっぽどアクセスがあるなら別ですが10日では、検索して直ぐにヒットすると言うのは稀ですよ。 グーグルはロボット検索で、titleやkeywordを元に検索しますが全てのページを網羅しているわけではありません。 どうしても人気のあるページから上位に載せて行きます。 私が昔作ったホームページ、地球温暖化に関するページもグーグルに載るまで 一ヶ月近くかかりました。 もう少し時間が必要だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• effects
回答No.1

同じ質問が過去に山ほどあります。 質問をする前に過去のQ&Aで検索してください。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&MT=%B8%A1%BA%F7%A1%A1%B0%FA%A4%C3%A4%AB%A4%AB%A4%E9%A4%CA%A4%A4&c=