• 締切済み

トレーダズFXとスキャルピングについて

下記のサイトのトレーダーズFXはスプレット=0という驚異的なサービスを行っていますが、この業者は使用しても大丈夫でしょうか? http://tradersfx.co.jp/lp/ また、最近スキャルピングを始めてみようかと思っています。 スプレット=0(400倍)でスキャルピングができるのなら リスクも中長期よりも管理できと思うのですが、どうなんでしょうか? スキャルピングを行うときの注意点とかあったら、何か アドバイスください。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

スキャルピングの仕方しだいだと思います。 100倍以上のレバレッジで指標スキャルなんてやろうものなら1,2秒で即死することもあります。スキャルピングで重要なのは思った方向と逆に動いた時の損切りルールです。 1回の取引で0pip~10pip程度勝っていても、損切りできないと 10pip下がったけどまだ我慢 30pip下がったけどまだ我慢 50pip下がったけどまだ我慢 100pip下がった。もういまさらここで切れない 200pip下がった・・・ 300pip下がった・・・ 強制ロスカット なんてことになります。

回答No.2

>スプレット=0という驚異的なサービスを行っていますが 正確には、スプレッド0ではなく、0~(から)です。 私はトレーダーズFXの口座を持っていますが、見てみると2週間前ぐらいが0.5、1週間前が0.8、直近は0.3ぐらいです。 >この業者は使用しても大丈夫でしょうか? 無信託だったり、ロスカット手数料を取られたり、貴方の環境によってはJavaの相性が悪い場合があるかもしれません。

• masuling21
回答No.1

時間が短い勝負になるので、逆に行ったらどうするか決めておく必要があります。 スプレッドゼロの会社は増えていますが、常にゼロというところは少なく、約定のときスリッページすることもあります。 2~3pipsの会社でも約定が安定していればOKです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4268476.html