• ベストアンサー

『ディオーレ』について教えてください

morutiroroの回答

• morutiroro
回答No.5

同時に乗り比べなければ解らないと思いますよ。シマノなら、どれでも問題ないですし。6万円程度の価格なら、ジャイアントが良いかと思いますが。種類も豊富ですし・・・ただ、もう少し出せば、スコットのSUB20が買えますが。個人的には、速そうに見えるので好きです。

penchan819
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 確かに私も、同時に乗ってみなければわからないのと思います。特に普段はあまりギヤなどいじらない私にとっては。 ジャイアントもR2を検討していたのですが、何となくデザインが今イチ私にはしっくりときません。 どちらかというと、本当は派手めなデザインが好みみたいです。例えばコラテックなど、ロゴを含めたデザインが好きです。