• ベストアンサー

スクールランブル

スクールランブルを見たのですが、今後、続編は出ないのでしょうか? また、OVAが出ておりますが、これはどういった内容で、皆様の感想としては面白かったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

第2シーズンの『スクールランブル二学期』はご覧になりましたか? OVAは、私は『一学期補習』のほうしか観ていません。面白さは……いまひとつ。 評価としては『スクールランブル』>『二学期』>『一学期補習』という感じでしょうか。 最新のOVA『三学期』に関しては、Wikipedia↓をご参照ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BA%8C%E5%AD%A6%E6%9C%9F#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1.E7.AC.AC2.E6.9C.9F

関連するQ&A

  • スクールランブルについて

    アニメ「スクールランブル」(2004年10月~2005年3月放映)の続編が、2006年春に放送されるという噂!?を聞いたのですが、本当なのでしょうか。 何か情報知っている方、教えてください!

  • スクールランブル

    最近、スクールランブルを読み始めたのですが、誰が誰のことが好きなのかいまいち分かりません。 誰が誰のことを好きなのか教えてください。 お願いします。

  • スクール・ランブル

    スクール・ランブルは6巻はいつ発売されるんですか? 簡単ですいません、インターネットが開かないから 検索できなくて(いろいろあって)・・・教えてください !

  • スクールランブル2学期

    7月30日(日)深夜放送のスクールランブル2学期を見逃してしまいました。観た方がいらしたら内容を教えていただけないでしょうか?また、もし観る方法があったらそれも教えてもらえるとうれしいです。お願いします。

  • スクールランブルについて

    スクールランブルはアニメと原作の最終回は同じなんですか? アニメは終わりましたが、原作は続いているらしいんで。 現在アニメの方を見ているんですが、最終回を見たら原作の楽しみが減るんで… 回答宜しくお願いします。

  • スクールランブルを読んでる人に質問です。

    17の男です。僕はスクールランブルの単行本、この前はDVDも借りてみました。スクールランブルってオタク漫画なんですか??変ですか??某巨大掲示板にいったらそんなことが延々と書かれていたので。汗

  • スクールランブルのようなアニメ

    スクールランブルのようなコメディーよりのラブコメが好きなんですが、そんな感じのアニメ(もしくは漫画)ありませんでしょうか?できれば少女漫画ではなく、10代の話がいいです。

  • アニメ スクールランブル 三学期

    アニメのスクールランブル三学期は二話だけなんですか? Wikipediaで調べてみたら二話と書いてあり、 公式ウェブサイトをチェックしてみたら26話と書いてありました。 誰か本当のことを教えてください(>~<;)

  • スクールランブルのアニメの最終回の内容。

    スクールランブルのアニメの最終回ってどうなったんですか??見逃してしまったのでとっても知りたいです。

  • 『スクールランブル』 vs 『BLEACH』

    『スクールランブル』 vs 『BLEACH』 『スクールランブル』↓ http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB 『BLEACH』↓ http://www.youtube.com/results?search_query=BLEACH&aq=f   どっちが好きですか?

専門家に質問してみよう