• 締切済み

キーボードが全く反応しません

オンラインゲームを起動した時に文字化けしたメッセージが出てきてそれから使えなくなってしまいました どこを押しても反応しません スクリーンキーボードで打っている状態です 今までは別のUSBポートに差し替えて解決していたのですが全部のポートに一度差してしまったので認識してくれません OSはvistaです Microsoft eHome リモート制御キーボードキー Microsoft eHome MCIR keyboad Microsoft eHome MCIR 109 keyboad は正常に動作しています 説明不足かと思いますがどなたかよろしくお願いします

みんなの回答

• ayasa_m
回答No.1

USBキーボードですか? 過去にも何回か同じ事象が起きてるのでしょうか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005936.htm デバイスマネージャーを出して キーボードを削除。 再起動してみて下さい。 再認識するかもしれません。 現状まずはこの手順から...かと思います。

teramo
質問者

お礼

説明不足にもかかわらず丁寧に教えて頂きありがとうございました 某オンラインゲームを起動すると症状が出るようです 対応していないのに無理をしていたせいかもしれません 削除して再起動してみましたが変わりませんでした