• ベストアンサー

音楽の圧縮方法について

カセットテープに録音したオリジナルの楽曲を、メールに添付する際に圧縮をしたいのですが、何か良い方法があるのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.rururubu.com/info/frsoft/hddrec/003/ 個人的にMP3圧縮が好みです。

pla
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 早速色々と拝見しながら勉強になりました。 また解決できましたことお礼します。