-PR-
解決済み

Word文書の圧縮方法

  • 困ってます
  • 質問No.39112
  • 閲覧数379
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

 OSはWindows98(SE)を使用し、メールソフトOutLookExpress を使用してます。EメールにWord文書を添付して送りたいのですが、Word文書が少々長いのです。このWord文書を圧縮してメールを送りたいのですが、どのようにすればファイルを圧縮できるのか分かりません。フリーソフトの圧縮ソフトがほしいのです。圧縮ソフトと圧縮方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

Lhacaの他にもいろいろありますので、参考URL(統合アーカイバプロジェクト)を見てみてください。
ちなみにぼくはLhmeltingを使っています。
お礼コメント
heda

お礼率 60% (27/45)

本当に圧縮ソフトがたくさんあるんですね。nobor3さんに教えていただいたサイトはこれから利用させてもらいます。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-11 19:12:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

「LHAユーティリティ32」が、高機能で使いやすいです~
参考URLで、ダウンロードできますし、インストール方法とか、使い方とかも載ってます。
お礼コメント
heda

お礼率 60% (27/45)

ARCさんの圧縮ソフトはとても使いやすかったです。教えていただき感謝してます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-11 19:15:36

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記にリンクしますので、ダウンロードしてください。

Lhaca デラックス版

Lhacaデラックス版は、+Lhacaの機能を拡張し、LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。
お礼コメント
heda

お礼率 60% (27/45)

有難うございました。御蔭さまで、Word文書を圧縮することができました。本当に感謝しています。
投稿日時 - 2001-02-11 19:09:53