• 締切済み

本八幡駅周辺の自転車屋

自転車がパンクして困っています。 本八幡駅周辺に自転車屋はありますか? 情報をお持ちの方、お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.asahi-net.or.jp/~rk2t-ymzk/ 本八幡駅南口   http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08005/12203/ST22463/ 上記サイトをご覧ください。

Sarasina
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zenzen123
回答No.1

長崎屋から国道(西方向)に向かって20m左側に 山崎輪業があります。

Sarasina
質問者

お礼

ありがとうございました。