• 締切済み

寺田町駅周辺で自転車屋

大阪の寺田町駅周辺で中古自転車屋さんありませんか??もしくは中古でなくても自転車屋さんはありませんか?教えてください。

みんなの回答

  • iizimann
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

谷6なんで寺田町からはちょっと離れてますけど電動とかも中古でありましたよ

参考URL:
http://www.cycle-renge.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

日本で有数の自転車屋さんが、近くにありますよ。 「サイクルショップトモダ」です。 国道25号線(寺田町駅下の道路)を大阪市内に向かい、寺田町交差点を右折(片側二車線道路)、500m位、行くと、左手に見えます。 定休日:水曜日

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4727
noname#4727
回答No.2

ん~~、名前まではわかりませんが、 官庁払い下げ自転車が、6000円位で売ってました。 その当たりでは、一軒位しかないので、絶対に分かりますよ。 寺田町の情報なら任せてください~ でも、駅周辺での駐輪場は空きがないんですけどね。

yosihiko
質問者

補足

ありがとうございます。駅前にみんな止めているようですが、あれは無断駐車なのでしょうか?あと自転車には関係ないですが、寺田町にイズミヤってスーパーありますよね??いつもあの近くを歩くのですが、電車で行くなら寺田町駅で降りるより桃谷駅で降りるほうが近いような気がするのですがどうなんでしょうか?桃谷駅に向かう方向に歩いている気がするのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4727
noname#4727
回答No.1

ありますよ~。 どっちの出口だったかな? ミスドが見えるほうの出口、UFJ銀行があるほうです。 えっと、大きい改札のほうです。 出たら、前にマクドが見えるんで、右側に進みます。 ちょっと歩いたら(ファミマ通り過ぎたくらい)に、自転車さんありますよ。 中古も置いてますし、さらもあります。 日本一安い自転車屋とか書いていますので すぐ分かります。 たこ焼きやさんのとなりだったと思います。 めっちゃ自信ありです。

yosihiko
質問者

補足

ほんとですか?かなりうれしいです。私は三重県に住んでるんですが、仕事で最近寺田町に移ったんですが仕事場まで歩くと少し時間がかかるので自転車をさがしていたんです笑その店の名前わかりますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山科駅周辺で自転車屋さん探していますm(__)m

    引越してきて間もないものなのですが、山科駅周辺で自転車屋さんを探しています。。中古自転車でも新車でもどちらでもいいんですができれば手頃な価格がいいです。どこか良い自転車屋さんがあれば教えてもらいたいです。。

  • 本八幡駅周辺の自転車屋

    自転車がパンクして困っています。 本八幡駅周辺に自転車屋はありますか? 情報をお持ちの方、お願いします。

  • 南林間周辺で中古自転車売ってるところ

    小田急江ノ島線の南林間周辺で中古自転車売ってるところってありますか?周辺の駅でも構いません。あればいくらくらいでしょうか? 新品でも安く売ってるようなところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で自転車を置きたい

    横浜まで、自転車で買い物とかに行きたいのですが、どこに置いたらいいのでしょうか。 1高島屋とかそごうに自転車を置くところはありますか? 2また、駅周辺に適当に置いた場合放置自転車として取り締まられるのは何時間ぐらい置きっぱなしのときですか?

  • 柏の葉駅周辺で自転車を買いたいんですが…

    4月から柏の葉駅周辺で働くことになり、駅から会社までの通勤に自転車を使いたいと考えています。しかし、駅から歩いていける場所に自転車が売っているような場所が見当たりません(タウンページでも探しました)。駅から歩いていける自転車屋、もしくはホームセンターやスーパーなど自転車が売っている場所がありましたら教えていただきたいと思います。自転車は一万円弱ぐらいの平均的なものを考えています。よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺の定期自転車について

    近鉄電車で京都駅まで乗って、下車し、 そこから自転車に乗って大学に通学したいと思っています。 京都駅周辺に自転車を借りれるようなところはありますか?

  • 船橋駅周辺で自転車が買えるお店

     いつもお世話になっております。  タイトルの通りなんですが、船橋駅周辺で自転車が買えるお店を探しております。  一応、駅の近くのイトーヨーカ堂ならあるかな、と思うのですが、移動手段が徒歩しかないので、駅から歩いていける範囲でお願いします。  自転車は安いものでも構いません。(むしろ、安いお店を教えていただけると助かります)  よろしくお願いいたします。

  • 聖蹟桜ヶ丘駅周辺で自転車購入したい

    タイトルどおり 聖蹟桜ヶ丘駅周辺で自転車を購入したいのですが 駅周辺で一番近いところは どこでしょうか?? よろしくお願いします

  • 大阪駅周辺

    大阪駅周辺、大阪周辺の駅周辺で子供の遊べるところを教えて下さい。4歳と2歳と女の子です。出来れば室内がイイです。よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺に自転車置き場はあるのですか?

    新宿駅周辺に自転車置き場はあるのでしょうか?有料無料を問いません。

このQ&Aのポイント
  • 成人済女性で処女の質問者は、男女のs○xを見ると性的興奮し、アソコが湿り下着に白い塊がつくという悩みを抱えています。この興奮は収まらずオ○二ーをするとアソコと腰がビクビクと痙攣し、力が入らず倒れるほどの状態になるそうです。この経験からイッているのか分からないと悩んでおり、イク感覚が理解できない状況です。
  • さらに、質問者は男性とのsexを経験した場合、すぐにイッてしまうことに不安を抱いています。また、動画を見る度に性的な気持ちになり、頻繁に手淫を行うことも気に病んでいるとのことです。質問者は自身の行動が異常なのかどうかについても悩んでいます。
  • 質問者は性的な快感を得ることに戸惑いを感じており、イッているかどうかや行動の異常さについて不安を抱えています。解決策やアドバイスを求めて相談しています。
回答を見る