• 締切済み

寺田町駅周辺で自転車屋

大阪の寺田町駅周辺で中古自転車屋さんありませんか??もしくは中古でなくても自転車屋さんはありませんか?教えてください。

みんなの回答

• iizimann
回答No.4

谷6なんで寺田町からはちょっと離れてますけど電動とかも中古でありましたよ

参考URL:
http://www.cycle-renge.com/
回答No.3

日本で有数の自転車屋さんが、近くにありますよ。 「サイクルショップトモダ」です。 国道25号線(寺田町駅下の道路)を大阪市内に向かい、寺田町交差点を右折(片側二車線道路)、500m位、行くと、左手に見えます。 定休日:水曜日

noname#4727
noname#4727
回答No.2

ん~~、名前まではわかりませんが、 官庁払い下げ自転車が、6000円位で売ってました。 その当たりでは、一軒位しかないので、絶対に分かりますよ。 寺田町の情報なら任せてください~ でも、駅周辺での駐輪場は空きがないんですけどね。

yosihiko
質問者

補足

ありがとうございます。駅前にみんな止めているようですが、あれは無断駐車なのでしょうか?あと自転車には関係ないですが、寺田町にイズミヤってスーパーありますよね??いつもあの近くを歩くのですが、電車で行くなら寺田町駅で降りるより桃谷駅で降りるほうが近いような気がするのですがどうなんでしょうか?桃谷駅に向かう方向に歩いている気がするのですが・・・

noname#4727
noname#4727
回答No.1

ありますよ~。 どっちの出口だったかな? ミスドが見えるほうの出口、UFJ銀行があるほうです。 えっと、大きい改札のほうです。 出たら、前にマクドが見えるんで、右側に進みます。 ちょっと歩いたら(ファミマ通り過ぎたくらい)に、自転車さんありますよ。 中古も置いてますし、さらもあります。 日本一安い自転車屋とか書いていますので すぐ分かります。 たこ焼きやさんのとなりだったと思います。 めっちゃ自信ありです。

yosihiko
質問者

補足

ほんとですか?かなりうれしいです。私は三重県に住んでるんですが、仕事で最近寺田町に移ったんですが仕事場まで歩くと少し時間がかかるので自転車をさがしていたんです笑その店の名前わかりますか??