• 締切済み

南林間周辺で中古自転車売ってるところ

小田急江ノ島線の南林間周辺で中古自転車売ってるところってありますか?周辺の駅でも構いません。あればいくらくらいでしょうか? 新品でも安く売ってるようなところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.1

ジャスコ大和店で扱ってませんでしたっけ? ここから南林間の駅まで1km位なので乗って帰れます。

参考URL:
http://www.miojusco.com/yamatotsuruma/