• ベストアンサー

武蔵境か田無の自転車屋。

自転車の鍵をかけたまま、鍵を失くしてしまいました。 鍵の交換をしたいのですが、武蔵境駅か田無駅の周辺に自転車屋さんはありますか? また、出張で来てくれる所はありませんか? あと、いくらくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武蔵境の駅前のヨーカドー(旧館?)に自転車屋が入っています。ヨーカドーに電話で問合せれば教えてくれるかも知れません。

lucylaby
質問者

お礼

回答ありがとうございました。