• ベストアンサー

武蔵境駅に。。。

武蔵境駅に自転車は停められますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武蔵境南口にはイトーヨーカドーがあるので そこの駐輪場に停めれば無料です。 でも、夜はしまってしまうので西館横の駐輪場は 1日100円で停めることが出来ますよ。 北口は…よくわかりません。停めるところを見つけるのは難しいかも。

その他の回答 (2)

• hisagi-h
回答No.3

武蔵境駅には 北口・南口両方に1日100円で止められる駐輪所 ありますよ。 参考URLを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/08030koutuu/guide/tyurinjou-itiran-sakai.html
  • renton
回答No.2

駅周辺に駐輪場があるはずなので、そっちを利用してください。 適当な場所に放置すると撤去される可能性があります。