• ベストアンサー

コントの題名と、コンビ名が思い出せません。

以前インターネットの動画サイトでみたコントなのですが 題名と、演じていたコンビの名前がどうしても思い出せません。 ・衣装も舞台セットの黒で統一 ・ホテルの一室で、お客の男性とバーテンダー?のような格好の男性が出てくる ・会話をする中で、バーテンダーっぽい男性が的はずれな回答ばかりする こんな感じの内容だったのですが、すっごく面白くて泣くほど笑ったのですが なぜか内容以外の情報を全て忘れてしまいました。 少ない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けると嬉しいです。 コントの内容とは関係ないのですが、お二人とも足が長くて背が大きかったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく……というか間違いなく『ラーメンズ』の「第13回公演 CLASSIC」内の「バニーボーイ」のネタです(衣装も舞台も黒で統一、というのでピンときました)。 >なぜか内容以外の情報を全て忘れてしまいました。 テレビ出演はほとんどなく、舞台を中心に活動しているコンビですので忘れてしまったのかもしれませんね。

参考URL:
​http://www.youtube.com/v/XrxFzk99Luw&hl=ja&fs=1">&l...
sengai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラーメンズ、バニーボーイで検索したら、まさに探していたものでした! 参考urlも拝見しましたが、こちらは別バージョンの方ですね。 本来の、最初から最後までの作品も面白いのですが、こっちの別バージョンは それより更に面白かったです。 ラーメンズ、美大出身の芸人として名前だけは知ってました。 こんなに面白い方たちだったなんて…ファンになりそうです。笑 テレビに出ないなんて、もったいないなぁ。 そういえば、彼らは去年の広告批評321号で脳科学の茂木健一郎先生と対談してらっしゃいましたね。 ラーメンズではなく広告ランキングが気になって買って、今手元にあるのですが 対談の記事もじっくり読もうと思います。

その他の回答 (1)

• kaede-n
回答No.1

足が長くて背が高い!?   アンガールズですか??

sengai
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 アンガールズさんではなかったです。 彼らより(失礼ですが;)もっと男前な雰囲気でした。