• ベストアンサー

読むマンガがない

デスノート、寄生獣、バガボンド、ベルセルク、天上天下みたいな感じのマンガを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66259
noname#66259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.2

みたいな感じのマンガと言われても、共通点が無いですよ。 ^^; 残酷な漫画という事でしょうか? でしたら・・・ 「無限の住人」 「シグルイ」 「クレイモア」 などはどうでしょう?  どれもアニメ化されているので、ようつべ・ニコ動・べオなどで観てみては? ただし「無限の住人」は漫画本の方が数倍面白いです。

その他の回答 (3)

• NIWAKA_0
回答No.4

「皇国の守護者」 「シグルイ」 「荒野に獣 慟哭す」 「ヴィンランド・サガ」 「ドロヘドロ」 「鬼斬り十蔵」 「鋼鉄の少女たち」 「美女で野獣」 「CYNTHIA_THE_MISSION」

noname#121163
noname#121163
回答No.3

「未来日記」はどうでしょう? あと「屍姫」はわりとグロい模写ありますね まぁベルセルクとかほどではないでけど

noname#124757
noname#124757
回答No.1

書いてるマンガ全部読みましたが、最近好きなのはカイジですかね。 あとはローゼンメイデン これは表面はオタクっぽいけど、内容は結構面白いと思います。  ガンツなんかもいいと思います。