• 締切済み

起動していないFirefoxが外部と通信

起動していないのにFirefox3が外部とHTTPで通信を行っています ファイヤーウォールで確認 これはいったいなんなのでしょうか? 今まで無かったように思うのですが、少し気持ち悪いです よろしくおねがいします

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

バージョンアップチェックが動作しているとか。 アクセス先のアドレスなどを見てみては?

kikurinMA
質問者

お礼

回答ありがとうございました Firefox.exeを起動していないときでもバージョンアップの動作ってするものなのですかね? アクセス先はみな生のIPアドレスで数十箇所になると思います IPを調べてみるとどこぞのブロバイダと出ていますね