• 締切済み

不思議な生命体と出くわしました。

おそらく、何かの生命体だったとは思うのですが、、、、、。科学的な話しではないのです。 私は小さい頃からかすかに予知できる不思議な体験を何度もしてきたくらいしか、自分には第6感と思えるような力は無かったので、霊が見えたりする事も無いのですが。 体が疲れている時に、よく金縛りにあって怖い思いをします。でも、何かが見える。という事はありません。 しかし、今朝方の話しなのですが、凄い怖い思いをしました。 まず、まだ夜明けまえの3時頃に何となく目が覚めてそれからずっと眠れずに朝を迎えたのですが、明け方に急に眠くなって少しうとうととベッドの中で横になっていた時だったのですが、、。 お隣の家の人の声が聞こえてきたので、朝だなと思った後、遠くの方から小さい子供達の笑い声がうっすらと聞こえてきて、寝ぼけてるんだなーと自分でも思っていた瞬間に、金縛りにあいました。 でも、もうこの時は半分以上は目が覚めていました。 自分がどんな格好をして寝ているかも分かっていましたし、あ、金縛りだ。とはっきり気が付いたほどです。 そして!金縛りにあった途端に、私の体から50cmくらい離れた空間に見た事も無い何かの生命体?が空中をぐるぐると飛び回っていたのです。 色は白くて、形は、ヒトデのような、、、、もっと沢山足のようなものが多かったような、とにかくそんな生命体が、ヒュルルン、リュルルン!!と、回っている音をはっきりと立てて!飛んでいるのが見えたんです。 物凄く怖くて!!逃げたい!!けど足も動かない、顔も反らせない!! 何とか動こう!と、思って頑張ったら、ハ!!と体の自由がきき、その瞬間にその謎の生命体?は消えていました、、、。 私は目が覚めていました。寝ぼけていませんでした。 あと、霊とかも見えません。 そして嘘じゃありません。物凄く怖かったです。何かされるのではないか!?という恐怖から、朝だというのに物凄い恐ろしかったです。 これは一体なんだったのか、、、、こんな事、相談するなんてご迷惑かもしれませんが、何か、情報があればと思い、相談させて頂きました、、、。 こういう謎の生命体はいるのでしょうか、、、、。 ずっと昔にテレビで似たようなものを見た人がいたのを覚えていますが、それはグリッターと呼ばれる次元の違う未確認生物が何らかの形でこの次元に一瞬だけ現れて消えたのでは?と、言っていました。。 私知識もなんにも無いので、分かりませんが、みなさんはどう思われるでしょうか?

noname#65709
noname#65709

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

人によっては、夢の中でも意識がハッキリとして、自分自身は目を覚ましている錯覚に陥る人が居られます。 錯覚や幻聴ではなく、夢の中で意識を持ちながら夢を見ているのです。 そう、まさに夢なんです。 仮に次元を自由に超えられる生命体が居たとした場合、その生命体が貴方の前に現れるメリットって何ですか? 人類の前に現れるのなら、総理大臣や大統領など、もっとメリットのある人の前に現れますよ。

noname#65709
質問者

補足

私は真面目に質問したつもりです。

  • hiromi-5
  • ベストアンサー率15% (36/235)
回答No.1

夢 この一言 ありがとうございました

noname#65709
質問者

補足

真面目に質問したのに残念です

関連するQ&A

  • 地球外知的生命体について

    地球外知的生命体について 私は地球外知的生命体もこの広大な宇宙の何処かに住んでいると信じていますが、この太陽系はおろか、太陽系外からの地球外知的生命体の存在の根拠となる痕跡、電波等を検知できていない現状を鑑みるとこの宇宙において生命の存在というのは本当に稀な例であるのではないかと思えて来ます。 そこで考えたのですが、実はそもそも私たち自身が稀な存在なのではないかということです。 我々は3次元に拘束されて暮らしていますが、宇宙が3次元構造をしているわけではないと思うのです。例えばブラックホールを例に見ても、あれは明らかに4次元的構造をしている。何故ならあの重力下では時間の流れが無いのです。なぜそんなものが宇宙に散在しているか我々が3次元生命体である以上知る由は無いでしょう。 話が逸れましたが、もし本当に宇宙が多次元構造をしているならば、我々は4次元を知覚できないし、触れる事すらできないことになりますか? もしそうならば4次元においては太陽系も生命体がおり、3次元生命体が稀な存在であるという考え方もできないことはないことになりますか?

  • 金縛り

    大人になってから時々あります。 休日に疲れてちょっとお昼寝をしていると、ふと寝ている部屋が鮮明に見え、寝てる自分を感じます。(そういう時って寝過ぎたってかんじてます) そろそろ起きないと、という気持ちが強くあるのに、瞼も開かない、体も全然動かない。意識はあるのに体は動かない。 「誰か起こして」って叫びたいのに叫べない。 耳鳴りがする霊を見るとかは一切なし。 結局、目をきちんと覚ました時は寝過ぎたって後悔してしまいますが(^^; もう、金縛りになったら諦めて寝るのがいいんですかね?っと思ったり… 金縛りになったときどうするのがいいでしょう? 諦める? 抵抗する?

  • 女の霊?と毎朝聞く奇妙な音…

    閲覧ありがとうございます。 私はこの前、寝ているときに金縛りにあいました。 目が覚めた瞬間に全身が固まってしまったと言うか、動かそうと思っても動きませんでした。 ああ、疲れてるのかな…なんて思ったのですが… 体に変な違和感を感じました。目を動かして下を見ると、布団の中に女がいました。 ニターって笑って私を見上げてるんです。 怖すぎてもう何がなんだかわからなくなり、叫ぼうと思うのですが声が出ません。 体も動かないからその女と目があったまま恐怖で顔を歪めるだけです。 そのあと眠ってしまったのか気を失ったのか、気付いたら朝でした。 で、その数日後です。 朝、若干目が覚めかけのときに、横からズズズ…ズズズ…と床を擦る音が聞こえました。 ん?と思って目を開けて、ちょっと横を見ました。 ベッドなので床が見えません。でも確実にズズズ…と奇妙な音がしています。 な、なんだ!?と思ってガバッと起きあがったのですが、床には何もなく、その瞬間に音もやんでしまいました。 気のせいか…と思って再び寝ようと目をつむると、またズズズ…と音が聞こえて、見てみると音がやんで何もありません。 それが数日続いています。 気持ち悪いです。 私は小さいころによく「天井からおじさんがこっち見て笑ってる」とか言って怯えていたらしいのです。 この現象も夢ではなく霊的なものなのでしょうか…。 私の親友に霊にとりつかれたりした子がいて、霊のことはかなり信じてます。 その親友はとりつかれた時に顔が別人になっていました。 本当に気持ち悪いです。 今まで、物心がついてからはこんなことなかったのですが。

  • 金縛り、疲れ?霊?

    私は小学校4年のころからよく金縛りにあいます。小4の時はほとんど毎日、夜、何度も何度もあいました。小5の時からは、1週間に2度くらいあっていて、それから何年もそのペースで金縛りにあいました。そして、今、大学2年になるのですが、今になっても、1週間に1回はあいます。 私の場合あっているときに、必ず背中に(仰向けだとしょっちゅうあうので、いつもうつ伏せで寝ています)、ずしっと人が乗っているんです(怖)。 体の両脇を指の形をしたもの、つまり霊の指?で、つかまれているんです。 また、最初は足のほうだけつかまれていて、それがだんだん上のほうにくるということもよくあります。あと、その金縛りの時に、耳元で幻聴のような声(なんていわれたかは怖くてかけないです・・・)を聴いたこともあります。 これって、やっぱり疲れているんでしょうか?そうだと信じて今まで金縛りを乗り越えてきたんですけど、最近、今私が住んでいる一軒家を建てる前に立っていた私の祖父がかつて経営していた学生寮で、実は首吊りがあった、ということを知りもしや・・・と思ってしまいました。毎日のように金縛りにあって寝ていた場所はちょうどその場所だったんです。寝る場所を変えてから金縛りにあう量が減ったのですが、一体私はどうすればいいのでしょうか。疲れているだけだといいのですが・・・。また、自分の家の霊とか、そういうようなことを、霊能者に透視とかしてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 金縛りについて

     私は睡眠時間に入って、間もない時に、怖い夢を見ると同時によく金縛りに遭います。  このために目が覚めてしまい、安眠できない時がよくあります。起きたとき心臓がばくばくしています。夢の内容はほとんど覚えていません。金縛りが解けて目が覚めると同時に忘れてしまいます。  金縛りになってしまう原因はどんな事が考えられるでしょうか?  霊などにとりつかれてるのでしょうか?

  • 幼少時の不思議な快感

    どのカテゴリーで相談すべきか迷いました アンケートのカテゴリーでもよかったのですが内容が内容ですので。。。ここを選びました ずっと不思議に思っていたことです 幼稚園の時くらいの事でしょうか。夜、眠ろうとしている時に起こったことです。 金縛りにあうのですが普通の金縛りと少し違います。 夜、眠ろうとしていて、眠くもないのに、耳鳴りのような現象が起きます。そしてその音とともに体の自由が効かなくなるのですが、意識ははっきりしていて、起きている状態です。 その耳鳴りの音は、強、弱、強、弱、とリズムがあり、そのリズムにあわせて、体の下腹部の内部が痙攣するような感じになり、それには性的快感を伴いました。 一軒家の二階の私個人の一人部屋の二段ベッドの上でそれは3、4回、起こりました このことは全て私、一人でいる時に起こったことです そして体が勝手にそうなってしまったということです (自分で何かしてたんじゃないの?と思われるかもしれませんがそうではありません) あの出来事は何だったのでしょうか? たった3、4度の出来事ですが 今でもよく覚えています 当時私は金縛りに似た経験を人に話すことはあっても、性的快感があったことまでは誰にもいいませんでした。他人に言うべきことでないと思っていました。そして地球上でこんなことが起こるのはきっと私だけなんだろう、と思っていました この体の現象は何だったのか知りたいです 霊の存在等 ではなく、科学的な原因を教えていただければ 嬉しいです 私は女性ですが、女でも男でもこのような経験をされた方はおられますか?幼少時でなくてもいいです。 この事は人生初めて語る事でとても勇気がいりました。 カテゴリー違いならば、適当な場所を教えていただけると嬉しいです。しかしこのような内容でも大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 不思議な霊的?な体験

    数ヶ月前に不思議な体験をしました。 どちらかと言えば、霊的?な体験だと思います。 それは部屋にいた時に起こりました。 その時はパソコンを扱っていたのですが、 ふと斜め上が気になり(窓側)そちらを向きました。 するとキラキラしたように風景が見え、 私の中になにかが入ってくるような感覚がしました。 するとその瞬間、エネルギーみたいなものが全身に巡りました。 しかも、エネルギーがあまりにも強すぎて振るえが止まらなくなりました。 恐怖心とは違った震え方です。 あまりにも凄い力にびっくりして、手をグーにしようと力を入れようとしても入らないし 手を動かそうとしても動きませんでした。 しかも、凄く嬉しい気持ちになって大泣きしてしまいました。 どうして泣いたのか分かりません。 ただ、嬉しい、嬉しい、その気持ちで一杯になりました。 その後は何もなかったのですが、初めての体験でびっくりしたのと、 一体あれはなんだったのか不思議に思います。 私は霊は見えませんが、気は少し敏感なところがあります。 なので今回もその類なのかなとは思うのですが、 なんせあれだけの凄いエネルギーが流れてきたので よほどのことがあったのかなと思い書き込みさせてもらいました。 守護霊も信じてるので、守護霊交代でもしたのかな?とか思ったりしたのですが なんせ霊が見えませんのでよく分かりません。 第一、みなさん守護霊交代するときはみんな同じ体験されるのか謎です・・・。 それとも憑依されたのでしょうか。 とにかく凄かったです。 誰か分かる方はいらっしゃいますか? とても気になる出来事だったので、よろしくお願いします。

  • 金縛りが怖いです。

    金縛りによくあいます。高校1年生の女子です。 普通の人がなる金縛りというのは、霊?が見えるとよく聞きますが、私は霊は見えたことはありません。 まず、布団に入ってすぐに激しい睡魔が来ますが、直後に「金縛りが来る」と感じます。絶対に分かります。 声は出せなく、顔も体も動きません。何度起き上がろうとしても、全く動きません。息苦しく、なぜかいつも口があきます。意識はしてないのに口をあけているので、金縛りが解けたあとはいつも口の中がカラカラになります。 金縛りは大体いつも20分ほどです。また、表しにくいですが、目は見えてるけど意識が朦朧としてるというか、変な音?といっても違いますが、すごく変な感じになります。 昨日は初めて悪夢を伴う金縛りにあいました。先生に殺される夢です。30分ほどで、いままでの金縛りの中で一番怖かったです。 「金縛りにあう」って分かった瞬間起き上がろうと、逃れようとするけれど絶対に出来ません。恐ろしいほどの睡魔が来るからです。 金縛りにあう日は、大体「すごく疲れていて、その2.3日の睡眠時間が短かったとき」です。睡眠時間は4.5時間くらいです。 本当に苦しいです。はやく寝たいのに、耐えきれません。どうすればいいでしょうか。なんで口があくのでしょうか。 逃れる方法は、ありますか?(金縛りにあうってわかったときに) 教えてください。お願いします。

  • かなしばりで死んだりするんですか?

    寝てるときにたまにかなしばりにかかります。 霊的なものはなにも感じないんですが、 どういう状態かといいますと、 人は寝てて、目が覚める瞬間があると思います。 「さあ、起きるぞ」っていう瞬間に脳は起きようと気づいてるはずなんですが、体が動かないんです。なんか息もできないような感じです。 「はぁぁぁぁ~~!!」みたいな感じで気合で起きようとします。 先日もかなしばりにあったんで恐かったんですが、 息がしにくくて恐いです。 かなしばりで息ができずに死んだりするんでしょうか? また、かなしばりかかったりしますか? そんなときの対処法をおしえてください

  • 霊感が強い?

    知人女性が「私は昔結構霊感が強かった」とよく言います。 それで、どんな風に強いのかというと... 「寝ていたら金縛りにあい、体が動かなかった。誰か女の人が体の上に乗っているような感じだった。」 「お葬式に行くと、肩が重くなったり、ちょっとしんどくなったりした。」 というような話を聞きました。 それ以外には霊を見たとかという体験は無いようです。 私も、金縛りにあって体が動かなくて焦ったという経験がありますが、体が疲れていてる時に体より先に脳が起きてしまった時に金縛りのような状態になるというような話を聞いていたので、霊をみたわけでも無いので、それだったんだろうなと思っています。 葬式も、若い時は感受性が強く、悲しい気持ちに自らどんどんのめり込んでいくようなところがあって、必要以上に悲しい気持ちになっていたから、葬式に行くたびにちょっとしんどいなと思っていました。 私は自分が霊感が強いなんて思っていませんが、私の体験と知人女性との体験があまり差がないように感じます。 一般的に聞く霊感の強い人の話って、もっとはっきりと霊を見ていたりする(知り合いでいます)ので、この「霊感強い」はちょっと違うんじゃないのかな~?って思ってしまうのですが、どうなんでしょう?

専門家に質問してみよう