• ベストアンサー

悩んでます

chonchokocchonの回答

回答No.1

大学に関していえば、実際はどの大学に行っても大差がないと思います。教えている教授は、どなたも良い大学を出てると思いますし内容も全く大差がないとおもいます。ようは、どの大学に行っても自分のやる気しだいだと思います。 でも、あなたがその大学にどうしてもいきたくないなら、違う大学を受けてもよいと思います。

samakata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どんな大学に入っても自分のやる気次第ですよね。 とても参考になりました。