• 締切済み

ビンディングの調整

FLUX(L)のビンディングとthirtytwo(27.5)を使用しているのですが、フィッティングの関係でLサイズを選びました。 しかし、FLUXではヒールバックを調整できないのでかかと側が出てしまいセンターを取ることが出来ません。 素人質問で申し訳ないのですが、そう言った場合はどのような調整を行えば良いのでしょうか? ブーツとビンディングはそのままで、板に付ける時にセンターを取ればいいのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• yk1td1
回答No.1

私も以前FLUXではないのですが、少々大きめのバインディングで 同じような状態になりましたので、ショップでセンター出しをしてもらいました。 そのショップではセンターディスクをトゥーエッジ側に2段くらい出す感じで調整していました。 この場合、センターディスクでのスタンス幅の微調整が出来なくなりますが センターが出ないよりはマシですし、この方法しかないと思います。