• ベストアンサー

赤毛のアンの翻訳サイト

Anne of Green Gablesを全文翻訳されているサイトはありませんか? 赤毛のアンの詳しいあらすじがのっているサイトでもかまいません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>Anne of Green Gablesを全文翻訳されているサイトはありませんか? 売り物ですのでそのようなサイトはありません。 新潮社から新訳本が発売されてます。 http://www.shinchosha.co.jp/anne100/ >赤毛のアンの詳しいあらすじがのっているサイトでもかまいません。 ところどころ抜けてるようですが... http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5815/index.html