• ベストアンサー

花より男子ファインアルは全然知らない人は無理ですか?

こんばんは。 シネコンチケットをもらったのですがだいたい見てて セックス&シティと花より男子ファイナルしか見てないのがありません。 セックス&シティはあまり興味ないので 花より男子ファイナルにしようか・・・背景がわからないから友人にあげよう かかんがえています。 内容をご存知の方是非アドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが、やっぱりドラマを見てないとわからないところがあると思います。

nyan_neko
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ。 教えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子

    花より男子のマンガ36巻と完全版の20巻ってどこか 内容が違うのですか?もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 花より男子F ドラマを見てなくてもわかる?

    今度、彼と一緒に映画に行きます。 私は「花より男子ファイナル」を見たいのですが、彼はドラマを全く見ておらず、「内容わかるかな~?」と少し不安です。 何の予備知識のない人でも楽しめる内容でしょうか? また、彼は「ナルニア国物語第2章」を見たがっているのですが、今度は私のほうが第1章?を見ておらず、予備知識がありません。こちらのほうも、初見の人が見て楽しめるか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 花より男子 ドラマだけで内容を把握することはできますか?

    私はなんだか漫画を読むのが苦手というか。。で、 花より男子の漫画も読んだことがありません。 何となく登場人物や背景を知ってる程度です。 先日たまたまドラマを見る機会がありました。 そこでハマってしまって~ 見たのは途中の話だったので是非とも最初から見たいと思っています。 ドラマは1と2があるようですが それを見れば、内容を完璧とまでは行かないにしても 把握する事はできますか? 本当は漫画をちゃんと読むのが一番だとは思うのですが・・ よろしくお願いします。

  • 花より男子ファイナルの結婚式の髪飾りについて

    映画「花より 男子ファイナル」の最後の結婚式の場面で、 牧野つくし(井上真央)がしてる髪飾り(ボンネ?カチューシャ?ターバン?)を探しています。 正面からみるとボンネのようですが、横から見ると、カチューシャのようでもあります。 自分の結婚式でもこのような感じの髪飾りを使いたいのですが、 ネットで検索しても情報が出てきません。 ご存じの方がおりましたら、教えていただければ幸いです。

  • ある21歳の男子の友人についてです。

    ある21歳の男子の友人についてです。 インターセックスをご存知の方いませんか。 その疑いのある子がいて相談されたのですが、全く分かりません。どこで調べればいいかなどくわしく教えてもらえませんか。急いでます。協力お願いいたします。

  • 花より男子ファイナルで牧野つくし(井上真央さん)が付けていた黄色い腕時計って?

    花より男子ファイナルを彼女と観に行ってきました! その中で牧野つくし(井上真央さん)が黄色い腕時計を付けていたのですが、彼女が気になるらしく「どこの時計かな?」と聞いてきます。 来月、彼女の誕生日なのでその時に是非同じ時計をプレゼントしたいと思っているのですが、どなたかこの黄色い腕時計の詳細、ご存知ないでしょうか? 知ってらっしゃる方いたら、是非教えてください。お願いいたします。

  • 友人がするライブにお花を贈りたい

    こんにちは。早速質問させていただきます。 私の友人が近々ライブをする事になりました。 開店祝いなどであるようなお花を贈りたいのですが、 ライブハウスに一言断りの連絡を入れた方がいいのでしょうか? それとも勝手に贈ったら、慣れてるだろうし飾ってくれるのでしょうか? 是非アドバイスお願いします。

  • 男子校での同性愛についての悩み

    同じような内容の質問をしてしまい、申し訳ございません。投稿カテゴリーを間違えてしまいました。 一回目の質問に回答してくださった方のアドバイスがとても参考になったので、その内容を付け加えてもう一度投稿させていただきます。 はじめまして。男子校に通う高校3年生です。 僕は中学校時代は彼女もいて、そこそこ女子にも人気のある生徒でした。 しかし、高校に入ってから同じクラスの男子生徒を好きになってしまいました。 そしてその人と接していくうちに彼も僕の体を触ってきたりしてゲイの気があるのではないかと思うようになりました。僕は彼に自分がバイであることを伝えましたが、彼は自分がバイではないと主張しました。 しかし彼とはDキス、オーラルセックスをして今でも頻繁に行っています。彼も嫌がってる気はないようです。 でも、彼はただ単にフェラチオなどが気持ちいいからしてるだけであって、ゲイの気はないといいます。 彼はただ単に自分がバイであることを認めたくないだけなのか、それともフェラチオが気持ち良いから僕と関係しているだけなのか悩んでいます。僕は彼がバイであってほしいというより、僕のことが好きでいてほしいです。 ちなみに僕は今でも女の子と普通に遊びにいったりしていて、そのことをよく話したりします。周囲の友人からは女子に興味がある正常な人間であると思われたいからだと思います。 僕は彼に対して恋愛感情を持っているので彼のはぐらかすような態度がとてもつらいです。他の男子にはこのような恋愛感情を持ったことはありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 女性の人はデートで彼氏に花より男子の再現されたら嫌ですよね?

    はじめして、大学生の男・19歳の者です。 真剣・深刻な質問が多い中でこのようなアホらしい質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 彼女にとっては深刻な話かもしれないので最後まで見て下さるとありがたいです。 昔から何故かドラマのかっこいいシーンとかセリフに憧れてしまいます。自分の一番嫌な短所です。 憧れるだけなら別に問題はないのですが、どうしても再現したり言ってみたくなります。 キムタクの「ちょ、待てよ!」とか花より男子の松潤の「お前俺に惚れてんだろ!」とか・・・いろいろ。 冷静な時は凄く変態みたいだから止めなければと思えるのですが、何か最近はそれが癖みたいになってきて。 2年半交際している彼女がいるのですが、彼女に(特に直接言われてませんが)呆れられている感じがします。 それで、ここからが本題なのですが・・・ 先日彼女と北海道に温泉旅行に行きました。 海辺のホテルだったので夕方に海岸沿いを歩いていて、二人とも沈んでいく太陽に見惚れていたのですが、 その時に何故か"花より男子"の最終回で牧野つくしが道明寺司と空港の滑走路でキスしたシーンを思い出してしまって、 彼女も僕も花より男子が好きで何回も見ていたのでセリフは完璧だろうと思い、彼女に再現しようと誘ってしまいましたが、 渋々彼女もくだらない再現に付き合ってくれました。当然人目につかない場所でです。 (花より男子を知らない人のために説明させて頂きます。初めの部分はかなり長くなるので割愛させて頂きます。) まず僕が「今もこれからも、これから先ずっと、お前だけが俺が認めた女だと思うから、○○(彼女の名前)とは一緒にいてやる。うれしいだろ!」と言って、彼女が「ありえないつーの」って言います。 その後に僕が「嘘つけ、お前俺に惚れんてんだろ!」と言って、彼女が「惚れてるよ。馬鹿でワガママで自己中な○○(僕の名前)に惚れてる・・・」と言ってる最中に僕が彼女に抱きついて、その後キス。 これが最も盛り上がる場面の一連の流れなのです(キスだけはオリジナルですが)。 ただ一通り再現が終わってから気付いたのですが、ここで一番の問題が、 彼女も僕もお互いが初めての恋人なので二人ともファーストキスをまだしていなかったことです。 ファーストキスって結構思い出に残るらしいので、くだらない再現のノリでキスしてしまって すごく後悔していますし、何より彼女がどう思ってるのかなって不安です。 (人にもよりますが)女性はロマンチックな雰囲気の中でキスしたいってよく聞くので・・・ 今のところ彼女の機嫌が悪いとか態度が変わったとかはなく、むしろ機嫌はいい方だと思うのですが、 やっぱり彼女は残念だなと思っていましたよね?というか完全に呆れきってしまいましたでしょうか? あと女性って、こういう再現の真似ごとでキスされるの嫌ですか? 結構僕は真剣に再現していたのでキスする時もそれなりに本気だったのですが、 再現に興味ない人からしてみれば、ふざけてると思われても仕方ないです。 やはり再現したり真似するのは止めた方がいいですよね? こんなアホらしい話に最後まで付き合ってもらってありがとうございます。 何しろ女性経験が全くないので女性の気持ちが今一つ分かりません。 何か一つでもアドバイスして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バレーボール男子イタリア代表のセッター

    オリンピックバレーボール男子イタリア代表のセッターの人がとてもかっこよかったと友人から聞いて とても興味があるのですが、その人の情報や画像などはどこにいけば見られますか?ご存じの方、教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • CANON MG6730で電源をオンにすると、表示に『サポート番号1660』というメッセージが表示され、インクタンクの認識ができません。
  • 以前は『印字掠れ』のトラブルで対処していましたが、その際にインクを外してから取り付けた後、現在も同様のメッセージが表示されます。
  • 電源をオフにし、電源プラグを抜いて10分後に再びオンにしても、状況は変わりません。
回答を見る