• ベストアンサー

花より男子ファインアルは全然知らない人は無理ですか?

こんばんは。 シネコンチケットをもらったのですがだいたい見てて セックス&シティと花より男子ファイナルしか見てないのがありません。 セックス&シティはあまり興味ないので 花より男子ファイナルにしようか・・・背景がわからないから友人にあげよう かかんがえています。 内容をご存知の方是非アドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitigetu
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが、やっぱりドラマを見てないとわからないところがあると思います。

nyan_neko
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ。 教えていただいてありがとうございました。