• ベストアンサー

GOMプレイヤーの代わりになるフリーウェア

GOM Playerのようなフリーウェアをご存知ありません? 必要な機能は以下3点です。 動作が軽い、ストリーミングが再生可能、再生している音の録音が可能 GOM PlayerとWindows Media Playerが使えないので代わりを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

まぁGOM PlayerとWindows Media Playerが使えないという条件ならば、 VLC media playerはどうでしょうか。 http://www.softnavi.com/media_player-review/review.cgi?id=5 まぁWin以外にもLinux、MACOSなどにも対応しているのでOSに囚われない。

bandoeido
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 VLCの事を書き忘れておりました。 そちらは現在使っている唯一のプレイヤーです。(情報後出しですみません) 他にも条件に合うプレイヤーはありませんでしょうか? ちなみに使用PCはwinXPです。