• ベストアンサー

カセットテープからCDに焼いた時の音

nenosukeの回答

• ベストアンサー
  • nenosuke
回答No.1

Audacityというソフトを使って録音し ヒスノイズ除去をすれば 結構満足いく結果になると思います 簡単にできるので試してみて 満足できなければ 購入するのでも遅くないと思います どちらにしても ケーブルはいいの使ったほうがいいと思います

kyu-mi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 「結構満足いく結果になる」 この言葉を信じ、頑張ってやってみようと 思います。 もしどうしてもうまくいかなかった時、 また考えようと思います。 ありがとうございました。