• ベストアンサー

アトランタでアンティークモールに行きたい

来月、アトランタに行く予定にしています。 できれば、ファイヤーキングのマグを買いたいと思いますが、 アトランタで最大のアンティークモールというと、どこになりますか? 車で行く予定なので、多少、アトランタから遠くても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

実はファイアーキング人気は日本が世界一なので、 米国でアンティークショップを回ってもまったく 置いていないこともよくあります。  とりあえず、日本語の情報を見つけたので 参照にされてください。英語で「 Fire King 」を 検索しても、思ったほど情報は集まりませんね。

参考URL:
http://pichipichi2.home.comcast.net/~pichipichi2/regularhtml/Vol37/Vol37.htm
haru-bong
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 時間をかけて、ゆっくり探すしかないんですね。 参考URL、ありがとうございます。ブログも探したんですが、なかなか 思うようなのが見つからなくて。紹介してくださった方のHPが一番 充実していたみたいです。